初めてのポスト

初めまして。れふてぃと申します!

 

 

今までにも何度も何度もブログを開設はするものの、全く続かないという体たらく

 

なんか背伸びして自分に興味のないもののことまで書こうとしてしまったり、毎日毎日更新しないといけないのではないかという強迫観念?的なものにとらわれてしまったり、、

何事も気負いすぎないことが大切なのじゃないかと思いましたね。(笑)

 

 

だからなるべく、自分の興味のあるものについてガシガシ書いていけたらいいなと思っています!

 

熱し易く冷め易い性格だなあと自己分析している(実は人間みんなそうなのではないかとも思っている)し、様々なことに手を出しがちでありますので、統一感のないブログになってしまう恐れもありますが、もしかしたら確変的なにかが起きて面白いものを生み出せるかもしれませんので、どうかご贔屓にしていただけたらなと思って臨ませていただきます。:->

 

 

今ぱっと思いつくもので、テーマとなりそうなものと言いますと

 

・スニーカー

・シルバーアクセサリー

・文房具

・ファッション

・サッカー

・フットサル

・食

 

くらいですかねぇ。というよりもうすでに器用貧乏みたいな感じプンプンですね(笑)

 

たくさん面白い記事を紡いでまいりますので、どうかよろしくお願いいたします:-,,